2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回前々回と、「膣内に何かを入れてオナニーして下さい」と熱弁してきました。



では具体的に何をどうやって入れるのか?



ここでは、
オルガスター(特殊形態ローター)ソーセージ(食べ物)で説明していきます。

※まだ膣内壁が硬く、未発達な女性をモデルに説明していきます。



まずは、
クリトリスを刺激したりして、十分に濡らします。


その愛液を指ですくい、クリトリスに塗りながら、さらに愛撫してぐちゃぐちゃにします。

(あまり濡れないようでしたら、ローションを使いましょう。薬局で手軽に手に入りますから)



そうしてカラダが火照って興奮状態になったら、
膣(穴)周辺を2~3本の指でゆっくり圧迫したり、こねるようにマッサージします。


穴周辺を、上下左右まんべんなく揉みほぐして下さい。


この時、指の付け根はクリトリスに当たるようにし、手の平~指の付け根でクリトリスを愛撫しながら、膣周辺をマッサージしましょう。


または、一方の手でクリトリスを、
もう一方の手で膣周辺をマッサージしてもいいです。


とにかく、できるだけ「気持ちいい」と感じながら膣を刺激するようにしましょう。



しばらくそうしていると、膣周辺が柔らかくなってくるのが分かるハズです。
(少し口を開いてくることもある)



そしたら
指1本(人差し指か中指)、指先だけ膣内に挿入します。
(爪は切っておきましょう!)



痛かったら無理はせず、また膣口周辺をマッサージしてほぐします。



「痛くてぜんぜん入れられない」
としても、諦めずに次回のオナニーでも、その次でも、毎回膣周辺をマッサージしていれば、徐々に柔らかくなってきます。


こうやって、ゆっくりマッサージしながら、少しずつ少しずつ指を入れていきます。



指が少しでも入ったら、
今度は中で指をゆっくり曲げ伸ばししてマッサージします。


出し入れするんじゃないですよ。


入れたまま指をうねらせてマッサージするんです。


指の動かし方は『手でイカせるエクスタシー』で説明したような感じです。



膣内の愛撫は、こするのではなく、揉む。


これ基本です。



初めは、そうやって膣内を刺激しても気持ちよくないでしょう。

むしろ不快に感じるかもしれません。


それでも、必ず気持ちよくなる日がやってきます。


諦めずに頑張って下さい。


できれば、
『手でイカせるエクスタシー』のように、
中指を膣内に入れたまま、指の付け根あたりでクリトリスを刺激してイケるようになるといいのですが、

そうなるにはかなりの期間が必要でしょう。


クリトリスのみの愛撫でイケる人でも、膣に指を入れながらだと勝手が違うぶんイクのは難しいと思います。


なので、
ここでアダルトグッズを使うといいです。



次回は、そのグッズを紹介しつつ説明していきますが、
家庭の事情によりアダルトグッズを買えないと言う人もいると思いますので、
ソーセージを使ったオナニーも説明していきます(笑)



次の記事へ→クリトリスオナニー&膣内刺激~グッズ編~

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
『みそじ夫婦 夜を営む』


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
待ってました!
膣の入り口あたりでいく事ができました。
きゅうり使いました…人参より良かったみたいです。
でも入り口だからクリのいきかたと似てました。
奥でいきたいです!
続き楽しみにしています!
ありがとう!
2008/11/13(木) 08:35 | URL | かぴ #-[ 編集]
かぴさんへ
お待たせしました(笑)

膣を刺激しながらイケたんですね。良かったですね。

徐々に奥の方まで入れて、膣内部を開発して下さい。

しかし、きゅうりを使うとはイイ考えですねー(笑)
2008/11/13(木) 12:38 | URL | なおき #-[ 編集]
私は膣が固いので、物凄く参考になってます。私もいつかセックスが快楽になったらいいのですが。
2008/11/13(木) 22:10 | URL | ふりふり #-[ 編集]
ふりふりさんへ
参考になって良かったです。

気持ちよくなる日は必ず来ますから、長い目でみて頑張ってくださいね。
2008/11/13(木) 22:59 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
自分の指で膣の中を触る事。。。初経験しました。
狭く暖かく、妙な感じ。
ちょっとした事で、きゅんと締まるものなのですね。
それ以上は、まだ感じなかったけど。
タンポンさえ入れられなかった私ですが、なおきさんの言うとおりに、やってみました
2008/11/13(木) 23:18 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
やってみて下さい。

だんだんと気持ちよさが分かってくると思います。

最初は逆に気持ち悪いかもしれませんが…

これは経験を積むしかありませんから!
2008/11/14(金) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
なおきさん、こんにちは。
おすすめサイトにうちのブログをあげていただき
ありがとうございます!びっくり&嬉しかったです。
具体的なテクニック指南、勉強になります。
次の記事も楽しみにしてます!それでは。
2008/11/16(日) 21:04 | URL | テツオ #-[ 編集]
テツオさんへ
こちらこそありがとうございます!

みごと、アクセスランキング一位ですね!

2ヶ月で50000アクセスも本当にすごいです。

これからもよろしくお願いします。
2008/11/16(日) 22:20 | URL | なおき #-[ 編集]
この間は舐めて下さってありがとうございました…
なんつって(笑)

旦那とセックスレスなんで、ついお願いしてしまいました(・_・;)もうこうなったら自分てうまくできるようになってやる~!!!!!
2008/11/17(月) 22:34 | URL | ユカ #-[ 編集]
ユカさんへ
再びコメントありがとうございます(笑)


そうですよ!ヒラキナオリもアリだと思います!

頑張ってください!(笑)
2008/11/17(月) 23:22 | URL | なおき #-[ 編集]
お久しぶりです。
なおきさん、こんにちは。
膣オナニー、1回イケると気持ち良いものですね。
最初はどうしたら良いか分からなかったんですが、何度かほぐすように揉んでみたら、イクことができました。その後、何度もやっているうちに、膣がぷくぷくしてきている感じが・・・これがほぐれているっていうのかしら?
彼とのセックスでは、イクちょっと前の感覚を以前より長く感じることができるようになったと思ってるんですが、これも膣がほぐれてきていることと関係があるのかもしれませんね。

セックスだけでなくオナニーでも気持ち良く楽しめるようになって嬉しいです。

なおきさん、これからも色々アドバイスくださいね。
よろしくお願いします。
2008/11/27(木) 13:03 | URL | あかり #-[ 編集]
あかりさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。

ぷくぷくしてる感じ、ほぐれてきた証拠ですよー!

そうなってくると、感度も上がってきますから、どんどん気持ちよくなっていきますよ♪

ぜひ、連続オーガズム(イキっぱなし状態)まで到達して下さいね!
2008/11/28(金) 07:05 | URL | なおき #-[ 編集]
膣内イキ なんか知らないうちに できるようになりました 旦那とH始めた頃は イッタて聞かれても 女はそんなに簡単にイクもんじゃないよ て言ってたんですが 7年たった今では フェラしてるだけでイキそうになる エロ体に 時間はかかるけど どんどんエロくなるもんですね もっとエロくなりたいので 更新楽しみにしてます
2008/11/28(金) 23:25 | URL | かりん #-[ 編集]
No title
オルガスターゲットしました!
が、オルガスターのクリを責めるイボイボ部分・・気持ちよくありません(^^;)
イボイボの裏面のつるつるしているところのほうが、
気持ちよくて何度もイケました。

中に入れている時は、」彼に入れられているように気持ちいいのですが、尿意を我慢できません(><)

尿意を我慢しているとお腹が痛くなってくるし・・・イクまでの道のりは長そうです・・・(^^;
2008/11/29(土) 16:26 | URL | ちょこ21:17 #-[ 編集]
かりんさんへ
返事が遅れてすみませんでした!

フェラで感じちゃうなんて、素晴らしいですね。

本当に、女性のカラダって凄いです。エロいです。

もっともっとエロくなっちゃって下さい(笑)

このブログが少しでも参考になれば幸いです!
2008/12/01(月) 06:34 | URL | なおき #-[ 編集]
ちょこ21:17さんへ
21:17って(笑)!


オルガスター買いましたかー。

最初はツルツルした部分でいいですよー。

オルガスターはいろんな使い方ができるから好きです。


ちょこさん21:17さんは、これ以前のコメントからしても、まだ未開発のようです。

本当に時間がかかるので、気長にエロを追求して下さい(笑)


ちなみに、尿意は快感だと思って、
お風呂とかでオナニーして、そのまま我慢しないでおしっこしてみるのもアリだと思います。

それか、尿意が本当に嫌なのであれば、オルガスターよりもっと小さなものを入れ、オルガスターのツルツルの部分をクリトリスにあててイクとか、不快にならないように膣内を開発していってみて下さいね。

2008/12/01(月) 06:49 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
私もオルガかっちゃいました。
2,3回のときは、これじゃ無理かな。
でしたが、今は随分違います。
いく!まではまだ道のりがありそうですが、中で気持ちいいを感じるまでになりました。

いろんな使い方があるのですか?
2008/12/01(月) 18:21 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
いつもコメントありがとうございます。


少しずつ開発されてきたようで、これからも楽しみですね。

オルガスターの使い方は、気持ちよいなら何でもアリですから、逆向きに入れたり、グリグリ回したり、
ヘッドが柔らかいのを利用してクニクニ折り曲げて刺激したり。

テキトーでいいですよ。


中が開発されてないうちは、あまり中をグリグリすると気持ち悪くなってしまうので、

中の気持ちよさが分かってきたのであれば、普通に使うだけで十分ですよ。


それから、バイブレータの刺激に関しては、
刺激に慣れてきて、「強にしないとイケない」なんてことになることもありますが、
だからといって「鈍感になってしまった」とは思わないで下さいね。


目標としては、バイブレータのスイッチを入れずに、
オルガスターを1~2センチ出し入れしながら、
クリトリスに当たる部分をクチュクチュ刺激するだけでイケるように頑張って下さい♪
2008/12/01(月) 19:19 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
なるほど・・・・
誰にも聞けない話ですね・・・(笑)
なおきさんだけにしか。
試してみます。
2008/12/01(月) 20:28 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
はい。ぜひ試してみて下さい(笑)
2008/12/02(火) 05:57 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいてます。
今日は、初めてコメントしてみます。

オルガスター、少し前に私も買ってみました。中でイケるようになりたくて。
オルガスターでクリイキはできますし、中も気持ちいいんですが、中イキはまだ無理です。
私が気持ちいいと思うポイントが、オルガスターの長さより、かなり奥のようで届きません(笑)。
オルガスターで当たるところがGスポットなのでしょうか?
中イキはしないくせに、スイッチを入れずに出し入れしてると潮吹きするようになりました。
ここ、次第に気持ちよくなってくるのかな?

2008/12/02(火) 11:01 | URL | さつき #AIlHpmOk[ 編集]
さつきさんへ
コメントありがとうございます。


オルガスターで当たる、潮吹きするポイント、おそらく「いわゆるGスポット」です。

次第に気持ちよくなってきますよ。



で実は謝らなければならないことがあります。


今回の投稿で、
オルガスターで中イキできるようになると思われた方が沢山いたようで、そういうメールも沢山頂きました。

でも、オルガスターだけでは厳しいんです。


次の投稿で説明するつもりでしたが、
オルガスターでのオナニーは、あくまでも、
「膣内も気持ちよいと感じるようになるためのクリトリスオナニー」です。

中イキするには、もう少し大きめで固めのバイブがあった方がいいです。


膣内刺激も気持ちよいと感じるようになり、ある程度膣がほぐれてきたら、
という前提で、僕が使っているオススメバイブを紹介するつもりでした。

本当にすみませんでした!


で、バイブの名前を忘れてしまったので、調べ次第『もくじ』に載せておきます!
2008/12/03(水) 07:22 | URL | なおき #-[ 編集]
なんでそんなに更新遅いの?
2008/12/05(金) 08:24 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
いい質問ですね。


僕は医療系の仕事の他に、ちょっと書き物をしていまして、
その為に、仕事の合間とか移動中とかに、たくさん本を読んだり、論文を読んだりしてるんです。

で、休みの日は家族や友人と思いっきり遊んでます!


コメントや、質問メールなんかには出来るだけ早く答えるようにしてますが、
更新はどうしても遅くなっちゃうんです。


僕が暇人だったら毎日更新するんですけどね(笑)


待っていてくれる方もいらっしゃるようなので、出来るだけ頑張ります。
2008/12/05(金) 12:53 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
楽しみにしている方が多いってことですね。
私もその1人ですが・・・
医療系の仕事と聞きドキッ   私と同じ職種じゃないですよね(笑)

性のことって親しい友人にも聞けないから。
お待ちしております。
2008/12/05(金) 17:21 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
りんさんも医療系ですか!?

実は同じだったりして…

で、実は同じ職場で働いてたりして…(笑)


更新頑張りますね♪
2008/12/05(金) 21:39 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 23:15 | | #[ 編集]
12/05 23:15の方へ
あはは(笑)

少しずつ開発されてきたようで、良かったです♪

これからも精進して下さい(笑)
2008/12/06(土) 12:16 | URL | なおき #-[ 編集]
質問です
次のエントリが待てずに(笑)質問です!

オルガスターを使い始めてからなんですが、クリだけを触るオナではなかなかイケなくなってしまったような気が…。
中に何か入れたくてたまりません。
だからといって、中イキできるようになった訳じゃないんですが、中にも入れてないと、クリでもイキ難くなってしまったようです…。
オルガスターの刺激でクリが鈍くなってきたのかなぁ…なんて、少し落ち込んじゃいます…。
しばらくオルガスターはお休みしたら復活するでしょうか?
2008/12/19(金) 14:48 | URL | さつき #AIlHpmOk[ 編集]
さつきさんへ
お久しぶりです!

ホント、ごめんなさい(笑)



確かに、オルガスター(特にバイブレータ)の刺激を与え続けると、刺激に慣れてきます。

これは、おっしゃる通りオルガスターをしばらく使わなければ、元に戻ります。


でも、クリトリスに関しては、オナニーやセックス経験が豊富なほど、鈍感になってくるのは確かです。
(誰でもそうなります)


代わりに膣内が気持ちよくなってくるので、これは自然の流れだと思って下さい。


できれば、クリトリスの感覚を敏感なまま保ちつつ中を開発できるといいのでしょうが、僕はそれは無理だと思っています。


これも次回の投稿で書こうと思っていたのですが、
クリイキから中イキへ開発する途中、クリは鈍感になるし中でもイケないし…と、少し停滞する時期があります。(そういう人が多い)

うちの奥さんもそうだったと言ってます。


なので心配しなくて大丈夫です。


でも、オナニーもあまりマンネリ化しすぎると、楽しめなくなってくるので、
あえてクリトリスを刺激せずに中のみを刺激したり(イケなくてもいいので。)、
オナニーするときの姿勢を変えたりするのもいいですよ。


なんにしろ、中に何かを入れたくなるのは良い兆候なので、続けて頑張って下さいね。


それと、膣内を刺激するおすすめバイブは「スーパーアクメマックス」です。

オルガスターよりもけっこう大きいので、初心者にはキツイと思いますが、
オルガスターがさほど抵抗なく入るようだったら、これくらいの方が中は開発しやすいです。

スーパーアクメマックスは、安いのに上等で、中級者~上級者にはかなりオススメですよ♪
2008/12/20(土) 06:57 | URL | なおき #-[ 編集]
なるほどー
お返事ありがとうございます。
勉強になりました。
焦らず、のんびり、楽しみながら様子を見てみます。
スーパー…。なんだかすごいです。
デカイ…。
いい年をして、ちょっと尻込みしてしまいそうでした(笑)。
2008/12/21(日) 22:12 | URL | さつき #AIlHpmOk[ 編集]
さつきさんへ
スーパーアクメマックス、でかいですよね。

うちの奥さんも、初めは「無理!」と言ってました(笑)


でも一度入ってしまえば何とかなるので、ちょっとづつ楽しみながら頑張って下さい♪
2008/12/22(月) 19:39 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 03:50 | | #[ 編集]
01/08 03:50の方へ
愛読&コメントありがとうございます!


それは良かったですね♪

これからますます良くなるよう願っています。


今年こそは、更新を定期的に頑張ろうと思ってるので、見守っていて下さい(笑)

とりあえず、次の投稿はもう少しでできそうです。。
2009/01/08(木) 14:48 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは
お忙しいと思いますが、すごく更新楽しみにしてます♪
こんなに素晴らしいサイトはありません!

中の入り口で自分ではイケルようになってきたところです。
早く彼のモノで一緒に行ってみたいです。

よろしくお願いします☆☆☆☆☆
2009/01/21(水) 01:26 | URL | よち #-[ 編集]
よちさんへ
テレました。

ありがとうございます(笑)

今年こそは定期的に更新していく予定です。

家庭の事情で、更新が滞ることをお許し下さい。
(今、奥さんの実家に住んでるので。さすがに奥さん親族のいるとこで、このブログは開けないんす。笑)

メールやコメントの返信は、携帯でできる分、すぐにお返事が書けますので、

もし急ぎの質問とかあったら、いつでもどうぞ。


何度も言い過ぎて説得力ありませんが、なるだけ更新頑張ります!
2009/01/22(木) 13:41 | URL | なおき #-[ 編集]
ネット上で一人でポルチオ開発は無理だと読みましたが…本当に無理なのでしょうか?
セックスレスなので、旦那に協力して、というのは嫌で…
2009/01/23(金) 22:43 | URL | りり #-[ 編集]
りりさんへ
コメントありがとうございます。


一人でポルチオ開発、僕は無理じゃないと思ってます。

奥をつつくためのバイブが必要かとは思いますが、
なんで無理と言ってるのか、僕にはわかりません(笑)

頑張って下さい♪


ちなみに奥攻めでのお勧めバイブは、ノーマルヘッドバイブです。
デカイですけど(汗)
下記をクリックして、「ノーマルヘッドバイブ」で検索すれば出てきます。
http://srv2.e-nls.com/mobile/i_access.php?agency_id=af778943


ポルチオ開発できたらぜひ教えて下さい(笑)
2009/01/24(土) 05:37 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございますちなみに…自分で頑張ってはいますがなかなかイけませんコツとかありましたら是非とも教えて頂きたいです今までのバイブが短いのかなぁやり方がマズいのかなぁ教えて頂いたバイブ買ってみます返事ありがとうございました
2009/01/25(日) 15:47 | URL | りり #-[ 編集]
りりさんへ
二度目のコメント、ありがとうございます♪

ポルチオ開発とのことでしたが、

一般的な開発順序は、
1、クリイキ
2、クリ+膣前壁(手前)イキ
3、クリ+膣後壁イキ
4、膣前壁イキ(クリ刺激なしで)
5、膣後壁イキ(クリ刺激なしで)
6、膣前壁(奥)イキ、
7、ポルチオ(子宮口付近)
8、アナル

と、だいたいこんな感じです。


開発するときは、
クリトリスを刺激しながら膣内を刺激し、
イキそうになったらクリトリス刺激を止め、膣内刺激のみにし、そのままイケるように開発していくんです。

初めは、クリトリス刺激を止めた途端、イキそうな感覚が無くなってしまい、イケない…。

なんてことはザラです。


順序にクリトリス刺激無しでイケるようにしていくんです。


で、ある程度膣内刺激のみでイケるようになったら、
バイブを膣前壁の奥に入れ、子宮口のお腹側にバイブが当たる状態にし、
バイブを出し入れするというよりも、

優しく入れて膣壁奥(行き止まり)に当たった位置から、
さらに2~3センチ押し込むようにし、さらにバイブを若干斜め下に押し下げるようにし(この角度は個人差があるので、自分が良いようにする)、子宮自体を圧迫するような感じで突きます。
(分かりにくいですね?汗)


バイブをズボズポ出し入れするのではなく、一番奥に入れた状態から、膣の弾力性の分だけ押し込むようにするんです。

感じとしては、内臓をズンズン圧迫されてる感覚です。

とはいえ、初めは優しく小刻みに刺激します。


この、内臓をズンズン圧迫される感じは、ポルチオ開発されてる人でも、
いきなり刺激されてもあまり良くありません。


クリイキ、膣前壁イキ、膣後壁イキを何度かしてからポルチオを攻める方がいいんです。


だいたいこんな感じです。

詳しくは、後程投稿していきますね♪



ちなみに、ポルチオ開発までいくには、かなりの期間を必要とするでしょう。


半年、一年なんてザラですから、気長に頑張って下さいね♪

いつか、りりさんがイキっぱなし状態になれることを願ってます(笑)

2009/01/25(日) 19:52 | URL | なおき #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございましたー
少しずつ少しずつ…頑張ってやってみます凄く参考になりました イキっぱなしで困るーって感じに早くなりたい(笑)
そしたら必ず報告しにきます本当にありがとうございました
2009/01/25(日) 22:18 | URL | りり #-[ 編集]
りりさんへ
どういたしまして♪

頑張って下さいね(笑)


また何かありましたらメールやらコメントやら下さい♪
2009/01/26(月) 06:47 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 15:19 | | #[ 編集]
01/27 15:19の方へ
コメントありがとうございます。

クンニでイケるようになっても、膣内が気持ち良いと感じるまで、かなりの期間が必要なのが一般的です。

それを短縮させるためにも、オナニーをすることをオススメします。


オナニーをする女性は、オナニーしない女性よりも感度がすごくいいんです。


もし良かったらやってみて下さい♪


膣イキは、クリイキとは比べものになりませんよ(笑)

頑張って下さい♪
2009/01/28(水) 06:40 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとう
いつもありがとうございます!

私は
クリ
クリたす+膣前
膣前

この3つはOKです!
膣後はどうしたらよいのでしょうか?
2009/02/13(金) 13:19 | URL | よち #-[ 編集]
よちさんへ
こちらこそありがとうございます!

膣後も、バイブとかのアイテムで刺激します。

最初は、あまり気持ちよくないかもしれないので、
クリ+膣後とかで、クリでイキそうになったら膣後のみの刺激にしたりと、徐々に開発していく感じです。

頑張って下さい♪
2009/02/13(金) 19:48 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 19:26 | | #[ 編集]
05/14 19:26の方へ
はじめまして!
コメントありがとうございます。


できれば、こちらからも質問しながらアドバイスしたいので、もしよろしければメールを頂きたいです。
(無理にとは言いませんが!)

akinainaoki@yahoo.co.jp


これに関しては、
本当に女性によって全然違うものなので、正直難しいことなのですが、僕が女性から聞いた例を挙げますと…

「仰向けだとイケないが、うつ伏せになったらイケた」

「クリだけではイケず、膣内が気持ちよく感じるようになって初めてイケるようになった」

「クリの上を包皮をむくように圧迫しながらクリをコスったらイケた」

「ローションを使ってみたらイケた」

「乳首を触りながらしたらイケた」

「手の刺激だけではイケなかったが、ローターを使ってみたらすぐイケた」

「オナニーではイったことは無かったが、彼の愛撫で初めてイケた」


などなど…


どのタイプに当てはまるか、
もしくは全然違った『コツ』が必要かもしれません。

無責任な回答で申し訳ありませんが、
少しでも参考にしていただけたら幸いです。
2009/05/15(金) 06:50 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして*
しばらく前にこちらのサイト様を見つけて以来、時々遊びに来ています。いろいろ為になる情報がつまっているのでとても勉強になります。ありがとうございます^^

実は相談があって、恥ずかしながらわたしはまだsexの経験がないのですが、でもいざ恋人が出来たときのことを考えると、相手の為にもやっぱりある程度訓練(?)はしておいた方がいいのかなぁって思っています。
でも、膣に何かを入れてしまったら、「本当に初めて?」って思われないかがとても不安で、踏み込めずにいるのです。やっぱり指とかでも、何かを入れたことがあるってわかってしまいますか?;;
でも、痛いのは嫌だし、相手にも煩わせたくないし、気持ちよくなりたいし…と、ジレンマです´ω`(笑)
それとも、初めてなのに最初から痛がらないって、逆に変に思われちゃって微妙なのかなぁ。どうなのでしょう´・ω・`

長くなってしまってごめんなさい。ご回答いただけると嬉しいです。>_<
どうぞよろしくお願いします*°
2010/04/12(月) 02:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
はじめまして。おはようございます。

長く、細かく書いて下さる方が分かりやすいので、長いコメント、ありがたいです。
(・∀・)


まず、一般男性についてですが、
「初めてだと血が出る」と思っている男性が多いのと、
「初めてだと気持ちよいけど痛い」と思っていたりします。
特に二回目以降なら、「彼女も気持ちよいハズ」と思っていることが多いです。

でも、実際には、初めてでもほとんど出血しない女性もいますし、痛いだけで全く気持ちよくなかったという女性もいる(二回目、三回目…、ずっと痛かったりする)。

男同士で、「あいつ初めてって言ってたのに血が出なかった。初めてじゃないじゃん」
なんて話題になることもあります。


つまり、若者は特に、
ちゃんとした知識をもっている男性は少ないということです。

例え、ゆきさんが指を入れて多少開発したとしても、しないとしても、
分からない(または、勘違いする)男性の方が多いと思います。

ちなみに、指を入れてオナニーしていても、ペニス挿入時には出血したりします。



これらを踏まえての、僕の意見ですが、

僕がゆきさんの立場だったら、指を入れてのオナニーをして開発します。

やっぱりお互いに気持ちよくなりたいし。

で、セックスをする前、彼とセックスの話題になった時とかに、
「やっぱり血が出るのかなー。出ない子もいるみたいだけど…。優しくしてね。」みたいな会話をし、伏線を張っておきます(笑)

で、愛撫してもらうときは気持ちよく感じて、
挿入の時は、もしあまり痛くなくても痛そうな顔をします(笑)


女性は大抵、嘘や演技が巧いので、これくらいはできると思います。



まあ、これは、あくまで『僕だったら』ということですので、
「オナニーなんてするべきじゃない!」という意見もあるでしょう。

そこは、個々人の考え方の違いなので、何が正しいとかはないと思います。



なのであとは、ゆきさんご自身で考えてみて下さい。

本当に好き合っていて、ゆきさんのことを大切にしてくれる彼氏さんなら、
ゆきさんが指を入れるオナニーをしたにしろ、しないにしろ、出血したにしろ、しないにしろ、彼氏さんの気持ちが変わるものではありません。

あまり悩み過ぎないで下さいね。

では、
素敵な初体験を(・∀・)!
2010/04/13(火) 07:09 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます
とても丁寧で優しいお返事、本当にありがとうございます><

ふむふむ。そういうものなんですねぇ。なんだか長い間だれにも聞けずにモヤモヤしてたのが一気にすっきりしました!ほんとう感謝です*

わたし自身は自分で開発することに抵抗はないので(笑)なおきさんのこのサイトでたくさん勉強して、挑戦してみようかなって思いました^^またいろいろ相談させてください。

これからもたくさん情報楽しみにしていますね!無理のない程度に、更新頑張ってください。応援してます★゜
2010/04/14(水) 23:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
わざわざお礼コメントまでありがとうございます♪

また何でも聞いて下さい。
僕の答えられるものでしたらお答えしますので!

更新(・∀・)頑張ります!
2010/04/17(土) 06:40 | URL | なおき #-[ 編集]
はじめまして
30代女です。
×1で彼氏が出来て、7年ぶりにエッチをしました。

今までほとんど一人エッチをして来なかったからか、膣でイク経験がありません。
久々のエッチだったからかクリでもイケなくなっていました。

一人エッチはなんとなく抵抗があったのですが、今の彼氏と一生添い遂げる気持ちで付き合っているので、
彼氏ともっと感じられるエッチがしたいと思ってこちらにたどり着きました 
凄く参考になります。

30代のクセに今さら変ですか?気持ち悪いでしょうか?
男性の立場から、30代でイケない女、今さら一人エッチってあり得ないでしょうか?


彼氏はあまり焦らしとか、乳首、アソコ以外は愛撫してくれないんですが、伝えてもいいでしょうか?
私は焦らしテクも全身なめもしています。
2011/01/23(日) 02:12 | URL | りえ #-[ 編集]
りえさんへ
はじめまして。

「今さら…」だなんて、30代でも40代、50代でも、変じゃないですし、気持ち悪くもないですよ。

30代でイケない女性だって、ザラです。

50代でオナニーをする女性だっていますから、30代なんてまだまだです。

気にせずオナニーして下さい。




また、りえさんが焦らしテクや全身愛撫をしているのでしたら、「私にもして」というのはアリだと思います。

そしてもし、彼氏さんが焦らしプレイをしてくれたとしたら、いつも以上に喘ぎ声を上げ(多少演技してでも)、体をビクつかせて気持ち良さげに振る舞い、「私は焦らされると、こんなんに感じるんだよ」ということを全身で伝えるようにしてみて下さい。

誰だって、相手が感じていないよりは、感じている方がセックスを楽しめますから、そうやって感じ方にメリハリをつけ、
まずは彼氏さんに、どんなプレイが気持ちいいのかを伝える努力をしてみて下さい。

まだまだこれからだと思います。
(・∀・)
2011/01/25(火) 06:48 | URL | なおき #-[ 編集]
初めまして* 
最近オナニーを初めました 
まずはクリで逝けるようになり 
いよいよ膣と思い、手を入れてみたら さっき書いてあったとおりすごく痛くて、それ以来入れられなくなりました 
何度も挑戦してるんだけどこわくてこわくて仕方ありません
どうすればよいですか?
2014/12/18(木) 18:44 | URL | ひろり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/60-be30f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック