2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タバコを吸うと、


性欲がおちる、

ED(勃起不全)になる、

ペニスサイズが小さくなる…


などなど、言われてはいますが、

僕はほとんど関係ないと考えています。
あるにしても、それはごくごく僅かだと。



そして僕は、
性欲やED、ペニスサイズに最も悪影響を与えるものは、「ストレス」だと考えています。

精神的なストレスや、うつなどによる性機能の低下は、生物学的にも関連性が高いと考えられますから。



それに比べ、タバコとの関連性を訴える論文は、
いまいち信憑性に欠ける気がしています。



大抵、こういった研究論文は、長期間の継続調査ではなく、
現時点での、時間軸が止まった調査になっています。

そして、タバコの本数を見るだけで、
生活スタイルやストレス、食生活などは無視していたりします。


例えば、
大抵、ストレスが増えると喫煙の本数が増えます。

そして、
彼女ができると喫煙の本数が減ることが多いようです。



本当に厳密に調べるとしたら、

まず、
生活スタイルや、オナニー&セックス頻度や、食生活などが似ているグループをいくつかに分け、

さらに、そのグループを
「全く吸っていない」
「昔からたくさん吸っている」
「最近吸いはじめた」
などに分類し、追跡調査(途中から吸い始めた人、途中でやめた人などの経過観察)をする必要があるでしょう。

それで、
生活スタイルやストレス、食生活の違いによる優劣を調査しつつ、
タバコとの関係を探る。



それくらいしっかりとした調査研究は、労力もお金もかかるので、あまりお目にかかることはできませんが、

僕が以前見た、信憑性が高いと感じた論文では、
タバコによる精力減退やED、サイズダウンはほぼ判定不能という結果でした。
(僅かにあるかもってくらい)

つまり、
はっきりした因果関係はデータに現れなかったということです。

そしてそのデータでも、ストレスが最も悪影響を及ぼしているという結果でした。



というわけで僕は、
ストレスにより、性欲が落ち、オナニー頻度が減ったり、EDになったりする可能性が高いと考えています。

そしてペニスサイズは、ギンギンの勃起時間の長さで変化すると考えています。

なので、性欲減退によりオナニー頻度が減ったり、そのやり方次第で、サイズダウンすることもあると。



詳しくは、もくじにある「オナニーでチ○コ増大特訓」にて書いていく予定ですが、
とりあえず「タバコによる性機能への悪影響は、ほぼ無い」と、僕は思います。


その他の健康面は別ですが。




他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
エッチな告白体験談ブログ
エッチ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
仕事でずっとバタバタしてまして…
やっと盆休みに入ったので
コメントできましたー(´∀`*

煙草…
確かに、僕の回りでも
メンソール吸ったら
勃たなくなるとかそんな風なこと
聞いたことあります。

いやいや、それはないやろーって
思ってたんですが…

関係ないですよね(´Д`)

だって僕の彼氏さん
出会った時からずっと
煙草吸ってますけど
逆にでかくなってますもん←

皆の前では言えませんが
(・∀・;)

ストレスは納得しました。
男女関係なく、疲れてる時とか
病んでる時は
場合によって、極力ほっといて欲しいです
(´・ω・`)僕は


最近はうまいこといってます。
感度もちょっとずつですが
良くなってると思います
(*´ω`*)


次回の記事も楽しみに待ってます
(*´艸`)ノシ
2009/08/12(水) 14:49 | URL | 雪斗. #-[ 編集]
雪斗.さんへ
コメントありがとうございます
(・∀・)


色んな情報が飛び交いすぎて、何を信じていいの分かりにくいですよね。

僕は、どんな情報でも、「何でそうなるのか?」って考えてます。


ちなみに、ストレスで性機能が減退するのにも、ちゃんとした生物学的な理由があるんです。

ストレスで性機能が減退するのは、ほとんどの哺乳類で見られる症状ですし。

生物って、知れば知るほど素晴らしいです。
(・∀・)



また更新頑張りまー!
2009/08/12(水) 20:15 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:33 | | #[ 編集]
No title
私も喫煙は関係ないと思います。

私は前の彼氏と付き合ってるとき
彼が嫌がるので吸ってませんでしたが
性欲がほとんどなくて
むしろセックス嫌いでした。
一方ヘビースモーカーな元彼は
毎日でもセックスしたがってました。

今の彼とはセックスするの好きです。
今の私はタバコ毎日1箱吸ってます。
副流煙浴びまくってる彼氏も
全然普通に性欲旺盛。

なおきさんのおっしゃるとおり
タバコの本数は
精神的な状態に左右されるから
それによって結果が変わってるだけ
ってのが正解な気がします。
2009/08/15(土) 13:24 | URL | keica #xgl6jd7M[ 編集]
08/12 23:33の方へ
早漏とストレスの関係は、あまり無いと思います。

あと、オナニーのことですが、
単純に、オナニーしたいだけで(普通の男性にオナニー欲があるのと同じで)、
それで頻度があがるわけではないと思いますよ (・∀・)

とりあえず、
にらまないであげてくださ~い(笑)
2009/08/17(月) 16:58 | URL | なおき #-[ 編集]
keicaさんへ
ですよね。

世に出回る論文は、まず結果を予想して、
「自分の見解は正しいハズ…」と考えながら研究を進めていくので、
データ分析に偏りがでることがあるみたいです。

まぁ、何が正しいかなんて、結局のところ分からないんですけどね(・∀・)
2009/08/17(月) 18:07 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 00:16 | | #[ 編集]
08:18 00:16の方へ
コメントありがとうございます。

僕はそんな大した人物じゃありませんよ(笑)

次の投稿記事、只今作成中です(・∀・)
2009/08/18(火) 06:54 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/76-b651179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック