2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回まで長々と説明してきたように、「潮吹き尿吹き」と定義した上で、さらに潮吹きを分析していきたいと思います。




ではまず、
膣内刺激による潮吹きについて説明していきます。




「俺、潮吹かせられるよ(えっへん)」

と、潮吹きはセックスにおけるステータスのようなイメージが強いかと思います。

実際、僕もそう思ってました。



でも実は、潮吹きとは尿吹き。

ただのおしっこ。

潮吹き自体が快感というわけではないのです。



おそらく、潮吹きする女性の半分くらいは、大した快感も無く、ただ吹いているだけでしょう。

それどころか、不快な女性もいることでしょう。



では、その差は一体何なのか?



実はこれは単純なことです。



まず第一に、
「膣内が開発されているかどうか?」です。

膣内刺激のみでイケる女性、
特に、股関節を曲げた状態でイケる女性は、
潮吹きがかなり気持ちよいものになる可能性があります。


でも逆に、
まだ気持ちよいのはクリトリスだけで、膣イキはまだまだ先のこと。
という女性は、例え潮吹きしたとしても、あまり快感を感じることは出来ません。



そして第二に、
「男性が丹念に優しく、気持ちのよい愛撫をしているか?」です。

優しい愛撫無しで、
指でガチャガチャ掻き出す潮吹きは、女性にとっては何の快感もありません。
(いきなり膣に指を入れ、ガシガシ動かしても潮吹きさせることは出来ます。絶対しませんけど)


それでは気持ちよくないばかりか、
逆に痛みを与えているかもしれません。
(男性は「こんなに短時間でイカせてやったぜ」と、満足するかもしれませんが…)


丹念に愛撫をし、
しっかりと膣が充血し、たっぷりの愛液で潤い、
性感が高まった状態での潮吹きでないと、大きな快感は得られないんです。





それから、
クリトリス刺激による潮吹き。

これは、
別に意識しなくても、
そしてあまり経験がなくても潮吹きしてしまう女性もいますし、

膣内刺激の潮吹きに慣れて、潮吹きのコツをつかみ、
クリトリス刺激や他の刺激でも吹けるようになる女性もいます。


これに関しては、
クリトリスに快感を感じる女性でしたら、気持ちのいい潮吹きができる可能性が高いです。


しかしここでも、
丹念に愛撫をし、快感を高めていった方が、より大きな快感を得ることができます。



そしてクリトリス刺激でも、
強い刺激などで痛みを与えたとしても、潮吹きをすることがあります。


たまに、
女性は痛いのを我慢し、苦痛に顔を歪めているのに、
男性は潮吹きをさせたことで「俺がイカせてやった」と勘違いし、その間違った愛撫を毎回続けてしまう…

なんてことがあります。


そんなの悲しいですよね。


潮吹きは、オーガズムとは無関係です。


男性が潮吹きに捕らわれ、潮吹きテクニックばかり練習していても、
女性には何の開発にもなりません。

(潮吹きするようには、なるかも知れませんが…)


そんなことより、
まず、優しい愛撫で膣内開発をしていくべきなんです。


開発順序としては、
クリトリスイキができるようになったら、膣イキできるように開発して、
膣イキの、さらに深いレベルまで開発していく段階で、たまたま潮吹きさせちゃった。



みたいな感じが一番です。


そういった順序なく、まだ全然開発されてないのに、
潮吹きだけ単発でやろうとしても、それは女性には苦痛になる可能性があることを知っておいて下さい。



女性の、
なかなかハッキリとは言えない気持ちも分かりますが、
男性のムチャなプレイには、なるだけ「痛み」を伝えるようにし、

男性は、
なるだけ女性の反応に注意し、分からなければ痛くないか聞いて、

お互いスレ違うことのないよう気をつけましょう。
(・∀・)



今回は主に、
「気持ちよくない潮吹き」について説明してきましたが、

次回は、「気持ちのいい潮吹き」について説明していきます。



次の記事へ→『気持ちのいい潮吹きとは?

他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
女の子が読むちょっとエッチな小説
バナー



ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
納得です
私・・・とても納得いました。
初めて潮吹きした時の主人の嬉しい顔は、凄いね・・・と言いながら自分を凄いと評価したのかも。
でも・・特別その時に感じたわけじゃないのです。
でも・・・主人はそう思っていないみたい。

ゆうきさんが一杯女性の代弁者になってくれていますが、相手に伝える事って、難しいけど大事です。
指を入れることに長く抵抗を持ったのは、新婚時代に痛い思いを何度もして、恐怖心が出来てしまったみたいです。
  それを数年後に、伝えました。
今は、入れるよ・・・って主人が言います(笑)



2009/08/23(日) 08:49 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ
潮吹きは、イメージばかりが先行しているみたいですね。
「なんかすごそう!」って。

本当に、伝えるのって、難しいんですよね。

うちも、どんな些細なことでも、ちゃんと言うように(話し合うように)しています。

りんさんの気持ち、
ちゃんと伝えることができて良かったですね。
(・∀・)
2009/08/23(日) 17:23 | URL | なおき #-[ 編集]
そうです!
イクのと潮吹きは別物です!!

…と、力説(笑)。
もちろん同じ方もいらっしゃると思いますけど、イカなくても出ます。
私はクリでは出ませんが、中のある一点を軽く指で押さえられるだけで出ます。
感じてくると膨れてきて、彼の指でも分かるそうです。
ピストンも力も全くいらないですね~。
イカないけど、気持ちいいポイントではあるので、Gスポットなのでしょうか?
同じポイントでも、彼のモノでは太過ぎて塞がれてしまい「出たいけど出せない!」感が。
指だと、自分の意志ではどうにもならない感じでピュ~ッといきます。
最近、だんだん量が増えてきて途中で水分補給してますが(笑)、変わっていく自分の体が怖いです。

私、このポイントが開発されたらイクのかしら?
2009/08/24(月) 17:38 | URL | さつき #AIlHpmOk[ 編集]
さつきさんへ
さつきさんの場合、潮吹きに慣れすぎているようなので、
少しやり方を変えないと、膣でイクのは難しいと思います。

本来、潮吹きとオーガズムは、相反するものなので、オーガズムをあまり経験してない女性が潮吹きに慣れてしまうと、イキにくくなることさえあるんです。

ちなみに僕なら、
潮吹きをなるだけさせないように、
潮吹きしにくい姿勢(仰向けで足の指先までピンと伸びた状態とか)にさせ、
膣内を刺激しつつクリも少し刺激し、イクことをまず覚えさせます。

潮吹きさせるにしても、クリも同時に刺激して、イケるようにするとか。

賛否両論ありそうですけど、僕はそういう考え方です。

詳細は記事で書いていきますね(・∀・)
2009/08/24(月) 19:46 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
潮吹きとオーガズムは相反するものなんですか。。。
潮吹いたとたんにオーガズムへと向かう緊張が緩んじゃうから?

私はクンニのときにクリトリスを刺激されると潮吹くようになりました。
どっちかというと感覚的には放尿(尿漏れ)に近いかな。
相方は尿を飲むと興奮するタイプなので、潮なんだか尿なんだかどっちでもいいかなと思ってます。
私にとっては、潮は思わず、尿は意識して出すものなので。
クンニのときは自分的には尿に近い出方をします。
もし、そこで尿を出さなければクリいきだったかもしれませんよね?

挿入時に漏れるように出る潮は、激しいピストン運動によってではありません。
体位によって必ず出てしまう体位もあり、それは膣の上側のある点をゆっくり図太く刺激された場合です。
どなたかもおっしゃってるようにそこがGスポかなと思っています。
指でそこを強く押しても出るみたいです。

そうこうするうちにマスターベーションでも漏れるようになりました。
ほんとにパブロフの犬です。。。。。

2009/08/25(火) 01:28 | URL | ももんが #-[ 編集]
ももんがさんへ
そうです、オーガズム時の様々な筋の緊張と、
潮吹き時の筋の使い方が全然違うので、潮吹きしながらイクのはかなり難しいんです。

例えるなら
口を閉じたままあくびをする感じです。やりにくい感じ。

力の入れ方や姿勢で、潮吹きを抑えることはできると思いますので、
それを意識しながらクンニしてもらえればイケるかもしれません。

あと、潮吹きのポイントがGスポットというわけではないんですよ。
潮吹きポイントとGスポットが同じ場所の女性もいますが、違う女性もいます。

そもそも、Gスポットという概念自体、僕は疑問視していますし。
(もくじの『Gスポットは存在しない!?』に書いてあります)

何にせよ、とっても複雑で人それぞれ、だからこそ難しいんですよね。セックスって!


僕も潮吹きしますが、以前より噴きやすくなりました(笑)
パブロフの犬です(・∀・)
2009/08/25(火) 06:16 | URL | なおき #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~♪

私の場合はイクと嫌でも潮が出てしまうようになりました
でも彼とのときだけですけど。。。
クリでもピュ~
彼ので塞がれて膣内でイッたあと体を離すとピュ~

イカなくても出るときがありますがイクときとは違った快感があります
説明難しいですけどね(^▽^;)
2009/08/25(火) 15:13 | URL | 杏(きょう) #-[ 編集]
杏さんへ
お久しぶりです♪

いつも潮吹きしますかー!びしょびしょですね(笑)


僕も潮吹きしますから、
イク時とは違う快感、分かりますよ(杏さんと同じとは限らないですが)

すんごい気持ちいいけど、イクのとは違う感じ。不思議な感覚です。

確かに、口で説明するのは難しいですね(笑)
2009/08/25(火) 19:13 | URL | なおき #-[ 編集]
質問があります
いつも楽しい記事をありがとうございます。^^

ところで
潮吹きの快感は何に由来するのでしょうか?

今までは、精神的なもの
開放感などが締める割合が大きいんじゃないかな、と想像していたのですが
お話からするとそうでもないような気がします
器質的(機能的?)な快感の果たす役割もかなり大きそうです
もともと排泄行為には快感が伴うものですけれど、その上をいく快感のようですし‥

後の記事に書かれるご予定なのでしょうか?

それならば首を長くして待ちたいと思います。^^
2009/08/28(金) 14:40 | URL | とも #TQJJvfrU[ 編集]
ともさんへ
コメントありがとうございます!


潮吹き自体の快感は、
ともさんがおっしゃるように、
精神的な開放感、排尿時の快感だと思います。

で、かなり気持ちのいい潮吹きに関しては、
そこに、オーガズム時の快感がプラスされると考えています。

あくまで僕の意見ですが、
詳しくは次回に説明しますので、もうちょっとお待ち下さい。
(・∀・)

2009/08/28(金) 15:36 | URL | なおき #-[ 編集]
なおきさんお久しぶりですo(^-^)o


最近悩んでることがあるんです・・・今、付き合って5ヶ月の彼女がいるんですが、ここ最近彼女の裸を見てもうまく勃たないんです(:_;)

もちろん彼女のコトは好きですし、インポじゃないです。

キスしたりしてると、感情が高まったりして勃つし、挿入も出来るんですけど、しばらくするとまた萎えてしまうんです↓↓

そのせいで彼女も最近はイケないでいるので、どうすれば良いのか悩んでます(;_;)

潮吹きのテクニックがあれば少しは彼女を気持ちよくさせてあげられるのでしょうか??
2009/08/29(土) 05:03 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
お久しぶりです!

そうですねー。
彼女さんが股関節と膝を曲げた状態で、膣イキができるのであれば、潮吹きさせるのもいいかと思います。

でも、潮吹きは別にしなくてもいいものでもあります。

手でイカせることができるのであれば、
それを色んな体勢でやったり、焦らしたり、優しくイカせたりしつつ、楽しんで下さい。

特に焦らしは開発に繋がりますから、焦らしつつ手でイカせるプレイを楽しんでみてはどうでしょうか?

ちなみに、
僕が勃たなくなった時はそうしてました(・∀・)ノ
2009/08/29(土) 16:06 | URL | なおき #-[ 編集]
そうなんですね
私は潮吹きって気持ちいいものなんだとばっかりおもってました。
潮ふかない自分がダメなんじゃないかなあ、ってレッテルをはっていたし、パートナーも、なんとかして潮をふかそうとしてくれてるのを見ると、
イコール…気持ちよくさせてくれようとしている、、、
のだと思うんです。多分。
潮吹き信仰(?)っていつからあるんでしょうねー。
不思議。

そして、もう、なおき先生と呼ばせてください。(笑)
男性あつめて、講演会行って欲しいです(笑)
許可おりないとおもいますけど(笑)
2009/09/17(木) 11:03 | URL | 蜜 #-[ 編集]
蜜さんへ
まさに潮吹き信仰ですね。

AVでも「潮吹き」というジャンルは根強い人気があります。

女優さんは潮吹きしながら絶叫したり絶句したり、狂ったようによがりまくる、なんてシチュエーションもあったりしますので、潮吹きがかなりレベルの高いオーガズムだと勘違いする人も多いんですね。

僕もその1人でした。


でも確かに、すんごい気持ちいい潮吹きも存在しますので、次回に説明しますね。

なるだけ早く更新しようとは思っているのですが、
なんだか文章だけで説明するのが難しく、図を書いたりとかなんかで、まだ書き途中です。。


もうしばらくお待ち下さい。



ちなみに、講演会は将来やってみたいことの一つなんです!

あ、いや、セックスについてではなく、
健康に長生きしてコロッと死にましょう♪という講演会をしてみたいです(笑)
2009/09/18(金) 15:56 | URL | なおき #-[ 編集]
こんにちは
前に掲示板に書いた続きですが、
あれから昨日はじめて、
また出そうな感じになりました。
そして思いきってその波にまかせてみたのですが、
飛ばなかったです・・・涙
凄く腹筋に力が入る感じで、
熱いものが出た気がします。
トイレに行きたかったけど
行けずにしていました。
仰向けで、膣ではなくクリでそうなりましたが、すごく気持ちは良かったです。
彼は何も言わなかったので、私も何も言ってないですが・・・
すごく叫んでいたと思います(笑)

彼はお漏らししたと思って何も言えなかったか量が少なくてわからなかったかどうなんでしょうか?
早く飛ぶようになれたら嬉しいのですが、いい方法はあるでしょうか?
お漏らしだと思われるとなぁ・・
でも、クリばかり育って、膣の開発がなかなか(^_^;)

おいそがしそうですが、更新気長に待っていますね(^-^)
2010/02/17(水) 12:38 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさんへ
お久しぶりです。


大抵の男性は、少量ジワ~っと出てきた液体でも、
女性が感じている時(叫んでいる時とか。笑)に出てきたものなら、それを"潮"だと思うようです。

なので、彼氏さんがそれに気づいたとしたら、喜ぶと思いますよ。
(・∀・)


潮吹きは、何度も経験しているうちに、だんだん飛びやすくなってきます。

ちなみに、膣内に指を入れての愛撫の方が、男性の手の動きに合わせてピュッピュッと飛びやすいです。


早く膣の開発が進むといいですね♪
2010/02/20(土) 13:56 | URL | なおき #-[ 編集]
今日はじめて潮みたいのがでました。指でも気持ちよかったのですが、ずっとおしっこを我慢した感覚で、挿入中にじんわ~と。もしかしたら出ちゃったかも?!と思い見てみたら、思ったより広範囲にシミになってました。(日本地図くらい!?)
吹いてはいませんがこれが潮吹きの一種かなぁと、ちょっと嬉しかったのと彼の寝床を汚してしまい申し訳ない気持ちと複雑でした(^-^;
彼は別段嬉しそうでもイヤそうでもありませんでしたけど。。

イクのとは違うってゆう感覚もわかりましたし、体験できてよかったです。
ただこれから吹くようになっちゃうなら、家ではHできませんね!
2010/05/07(金) 21:24 | URL | ABC #-[ 編集]
ABCさんへ
コメントありがとうございます。

体験できてよかったですね。
(・∀・)

回数を重ねるうちに、ピュッピュと飛ぶようにもなってくると思います。

でも、潮吹きは、後始末が大変だという欠点がありますよね。
(´・ω・`) ホントに。。
2010/05/09(日) 19:21 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/78-d45b91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック