2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潮吹きの記事を心待ちにされていた方、すみません。

潮吹きの記事はもう少しお待ち下さい!
(・∀・)ノ


最近、

「妊娠してないかどうか不安です」

という質問メールがモノ凄く増えました。



僕は、

「あるメール質問が1件あれば、
それと同じ悩みを持つ読者(メールはしてこない読者)が10人以上いる」

と考えています。



というわけで、
きっと、同様にお悩みの女性(男性)がたくさんいるでしょうから、

今まで返信してきた「妊娠の可能性」に関する内容を編集して、
記事にすることにしました。


また、
「子供が欲しいのですが、なかなか妊娠しません」
と、お悩みのメールもたまにあり、そういった内容も含めて説明していきます。




まず、
普通に中出しのセックスを一回した場合、妊娠する確率は20%未満です。

また、イギリスで、
100組のカップルに、避妊無しのセックスを定期的に一年間してもらい、追跡調査したところ、
75組に子供ができたという調査結果があります。


これは、排卵日がどうとかってことはあまり関係なく、
生理から次の生理までの間のどこでセックスしたとしても、確率にそう大差はありません。
(排卵日は、簡単にズレるものですので)


ただ、生理時の出血している時なら、確率は1%未満になります。



そしてこの妊娠する確率(20%)を高める要因が4つあります。



1、長期間会わず、久しぶりに会った彼とのセックス。または、短時間しか会えない彼とのセックス。

2、特定のパートナーがいる女性の、不倫(浮気)によるセックス。

3、レイプ時のセックス。
(気分悪いですが、生物学的にはそうなってます)

4、射精の1分前から1時間後の間に、女性がオーガズムに達した場合。




上記の1、2、3にて妊娠の確率を高める理由は、
排卵を誘発するからです。

例え予定する排卵日がまだまだ先だろうと、そういったセックスにより排卵が起こる可能性が高いということです。


そして4は、オーガズムにより、より多くの精子を子宮頚管に蓄えるからです。
(オーガズムに達した場合は、精子の50~90%を蓄えるが、達しない場合は0~50%にとどまる)


ちなみに、
不倫によるセックスでは、感情の高まりも強く、オーガズムに達しやすくなります。

なので、
不倫して、オーガズムに達したセックスをすれば、
排卵もするし、精子をたくさん蓄えますから、
妊娠する確率が飛躍的に上がることを意味します。




それから、
妊娠する確率を下げる要因は3つです。

まず1つ目に、
何と言ってもストレスです。

体調不良や拒食症、経済的不安や暴力、彼の不幸(病や事故、減給)などによりストレスを感じていると、妊娠しにくくなります。


それにより、

排卵しにくくなり、
排卵し、受精したとしても着床しにくくなり、
たとえ着床したとしても流産しやすくなります。



それから2つ目。

長期間共に生活をし、特に変化のないセックスで、オーガズムにも達しないセックスでも、妊娠する確率を下げます。
(この場合は、排卵しにくくなるから)



3つ目は、
射精(中出し)の数日前~2分前までに、女性がオナニーでオーガズムに達している場合です。

オナニーでオーガズムに達すると、
子宮頚管にフィルターがかかり、精子を通りにくくするため、妊娠しにくくなるんです。

前戯ではイッて、挿入してからイカない、なんてことはよくあることですが、
これも妊娠しにくくなるわけです。



子供が欲しい!という方は、
ストレスを少なくするように気をつけ、
排卵日をできるだけ把握するのはもちろんのことですが、

夫婦のどちらかが長期の旅行なり何なりで、しばらく会わず、
久しぶりに会った時にコスプレなどで一風変わったセックスをし、
そのセックスで一緒にイクか、それができなければ、
射精後一時間以内にクンニなりオナニーなりでオーガズムを得るのがベストです。




上記の妊娠の確率を上げる要因下げる要因の、
なんでそうなるのか?については、
「もくじ」にある『なぜ女と男がいるのか?』にて詳しく論じていきます。


とりあえず今は、
「へーそうなんだー」と思って下さい。


ちなみにこれらの要因は全て、
世界的に、科学的に実証されているものです。

人間だけでなく、鳥類や哺乳類の多くも、同様の結果になることからも、信憑性が高いと言えるでしょう。



信じる信じないは、あなた次第ですが。
(・∀・)



というわけで今回は、
避妊を全くしなかった場合の、妊娠する確率を見てきました。

明日は、膣外射精やコンドーム装着などの避妊をした場合の確率を考察していきます。



他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
女の子が読むちょっとエッチな小説
バナー



ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
コメント
この記事へのコメント
勉強になります
しかし、20%未満というと勘違いする人も現れそうですね。

たった20%と思わず、20%もの確率…むしろ、例え1%でも生命を宿す可能性があるんだと思って欲しいですね。

せっかく書いてくれた記事を批判するような内容ですみません。

決してそう言うことではありませんのでご了承ください。

自分たちに子供が欲しくなったときに役立ててみますね♪
2009/08/30(日) 00:43 | URL | ニコる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 02:41 | | #[ 編集]
ニコるさんへ
コメントありがとうございます♪

いえいえ、そういう批判は大歓迎ですよ!

本当にそうですね。
「けっこう確率低いなー」と思う方も多いかも知れません。

特に男性は、それを軽視しがちですから、そういう方は気持ちを改めて欲しいです。

記事は、「20%未満」から、「20%にもなります」に変えて補足もしておきました。
(・∀・)ノ
2009/08/30(日) 07:43 | URL | なおき #-[ 編集]
08/30 02:41の方へ
コメントありがとうございます!

そうですね、もしかしたら、この記事中にあるものが原因かも知れません、
ただ、これは「そういう傾向にある」ってくらいに思って下さい。

ストレスがあっても、オーガズムに達しなくても、妊娠する女性は山ほどいるんですから。
(・∀・)


痩せ形、肥満型の体型に関しては、
痩せ形の方が妊娠しにくい傾向にあるようです。

痩せているということは、栄養状態があまり良くないということです。

母親の栄養失調により、子育てへの負担が大きくなることが予測されます。
さらに、母親が栄養失調ということは、
親に食物を捕獲する能力がないとも考えられるので、
産まれてくる子供も、餌にありつけないという可能性があります。

そういったことから、生物学的には痩せ形の女性の方が妊娠しにくいようです。

これは、鳥類や哺乳類においてもそうです。


こんな感じでよろしいでしょうか?
(・∀・)

僕の答えられる範囲でしたら、何でもお答えしますので、
また何かありましたら遠慮なくどうぞ!
2009/08/30(日) 08:52 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 11:01 | | #[ 編集]
08/30 11:01の方へ
いつもコメントありがとうございます♪

少しは関係してるかも知れません。

それにより勃起不全が改善されれば、お互いのストレスは多少解消されるでしょうから。


パートナーがギンギンで、勢いのある射精をする男性の方が、若干妊娠しやすいです。


ただ、ボッキ力が少なくても、ストレスがあっても、妊娠する時はするんですよね。

なので、話半分に聞いて下さい。
(・∀・)ノ
2009/08/30(日) 18:32 | URL | なおき #-[ 編集]
勉強になりました
実はデキ婚の私なんですが、ふたりめは妊娠なかなかしないなぁって思ってたらかなり当てはまる状況だったんですねf^_^;

ほとんど全ての要因が当てはまっていましたf^_^;

でも射精後にオーガズムって難しいですね(^_^;)
2009/08/31(月) 09:19 | URL | ともとも #-[ 編集]
オーガズムのタイミングと妊娠率
今回も為になりました!ありがとうございます。
ちょっと疑問があるのですが、
射精の前に女性がイクとフィルターがかかって妊娠しにくくなるから、妊娠率を高めるには射精の後に女性がイク方が良い。
ということを書かれていますが、
もしも、前戯で女性が先にオーガズムを得て、その後男性が射精して、その後もしは同時に、女性が再びオーガズムを得た場合はどうなのでしょうか?
それでもまだフィルターがかかって妊娠しにくいのでしょうか?
2009/08/31(月) 12:04 | URL | ナナ #u2lyCPR2[ 編集]
No title
うちは5年いっしょに暮らしても赤ちゃんができなかったのですが、
あるとき、狭いウチのアパートにお友達が長期滞在することになって。
恥ずかしいから夜はしばらく我慢だねって、
お友達のいない昼間にちゃちゃっとやってしまったその一発で、
みごと妊娠しました。
ケース1になるのかな?
お友達の存在が刺激剤になったみたいです。
2009/09/01(火) 08:35 | URL | ももんが #-[ 編集]
ともともさんへ
コメントありがとうございます。

あてはまっちゃいましたかー(笑)

不思議ですよね。


にしても、射精後にオーガズムは難しいですよね。

射精した後にクンニとか、あんまりないですもんね。

大抵のエッチは、射精で終わりますから!


難しいですけど、
やっぱり一緒にイケれば一番いいんでしょうね。
(・∀・)
2009/09/02(水) 06:31 | URL | なおき #-[ 編集]
ナナさんへ
これまたいい質問ですね!


前戯で何回イッても、射精と同時にイケば、フィルターは無効になります。


子宮頚管粘液は、顕微鏡で見ると繊維がたばのようになっていて、その繊維の編み目(精子がちょうど通れるくらいの大きさ)の中を精子が通り抜け、子宮内に侵入していくわけです。

ちなみに、この繊維質の粘液のおかげで、バクテリアや細菌が子宮内に侵入するのを防いでいるわけです。

で、オナニーでオーガズムに達すると、
頚管は膨らんで少し口を開くようになり、
頚管粘液はドーっと大量に流れ出て、そのあと少し膣内液を吸い込みます。

これにより起こるのは、
まず、月経時の血液や繊維のカスは押し出され、バクテリアの死骸や白血球も、粘液の繊維の中に絡まるような感じになり、
繊維の編み目をふさいでしまうんです。

さらに膣内から吸い込んだ酸性の液により、

そこへやって来た精子は、編み目を上手く通れずに立ち往生し、さらに酸によって弱ってしまい、子宮内へ侵入しづらくなるんです。


しかし、
射精と同時にオーガズムに達すると、
頚管が広がることにより(1~2分広がる)、
繊維の編み目も広がり、精子は通りやすくなります。
さらに、子宮自ら精液を吸い込んでくれるので(吸い込むのは、子宮頚管の入り口までですが)、より多くの精子が子宮内に到達できるわけです。


で、射精後の精液は、膣内液と反応して凝結し、一時間くらいは膣内に留まり、その後また液状化して排泄されるのですが、
その排泄される前にオーガズムに達すれば、同様に大量の精子を子宮内に蓄えることができるというわけです。


分かりました?
(・∀・)

本当にうまくできてます!
2009/09/02(水) 07:10 | URL | なおき #-[ 編集]
ももんがさんへ
面白い体験談をありがとうございます!

そうですね、
チャンスが少ないという意味で、ケース1と似た感じですね。

不思議なもんですねー!
2009/09/02(水) 13:00 | URL | なおき #-[ 編集]
セックスで排卵を誘発することがあるなんて知りませんでしたw(°0°)w
勉強になりました。
2009/09/02(水) 21:39 | URL | もゆこ #-[ 編集]
もゆこさんへ
僕も、最初に知った時は衝撃でした!
生命って、奥深くて興味がつきません(・∀・)
2009/09/03(木) 06:28 | URL | なおき #-[ 編集]
ありがとうございます!
詳しい回答ありがとうございます!
すごい勉強になりました☆
私の夫は、いつも私が先にイカないと満足しないタイプなので、これで子づくりに向けてどうすれば良いのか、ちゃんと説明できます!
ありがとうございました!
2009/09/05(土) 10:41 | URL | ナナ #-[ 編集]
ナナさんへ
子づくり中なのですね。


僕の考える一番の子づくり論は、

夫婦共に、ちゃんと食事して、睡眠とって、
なるだけストレスを無くしつつ(発散しつつ)、
この記事で書いたようなセックススタイルにすること、

だと思っています。


ちなみに、女性のストレスは排卵を抑制しますが、
男性にストレスが多い場合は、なんと!
自身の精子を破壊する(攻撃し合う)受胎調節精子を大量に製造するようになるんです!

ストレス恐るべしです。
2009/09/05(土) 17:53 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 02:38 | | #[ 編集]
09/13 02:38の方へ
おめでとうございます!!

言葉攻めでもなんでも、普段と違った興奮を感じることができれば、可能性はあると思いますよ
(・∀・)

貴重な体験談、ありがとうございました!
2009/09/14(月) 06:31 | URL | なおき #-[ 編集]
ビックリ!
なおきさんこんにちは(・∀・)
この記事を見てビックリしました
私よくオナニ―するんですが、
今妊娠したくて子づくり中なんです。
でもなかなか妊娠しなくて、
不妊かな~って悩んでたんですが、そのせいだったのかな…

私エッチのときイけないし、
やっぱり、オナニ―やめるしかないですかね?(笑)

2009/09/17(木) 19:57 | URL | naru #-[ 編集]
naruさんへ
コメントありがとうございます。


いえいえ、大丈夫ですよ!

旦那さんが射精して、まだ精液が膣内にあるうちにクリトリスオナニーでイケば、たくさんの精子を蓄えることができますから。

それが妊娠の全てではありませんが、試してみる価値はあると思います
(・∀・)
2009/09/18(金) 16:02 | URL | なおき #-[ 編集]
為になるお話ありがとうございます。

びっくりなことや知らないことが多くて、驚いてます。

質問なんですが、卵子の寿命は1日ということですが、それにあわせてするとき、回数は関係しますか?

回数が多い方が、確率はぐんと上がるのでしょうか?

よろしくお願いします。
2010/04/23(金) 07:07 | URL | ひろり #-[ 編集]
ひろりさんへ
コメントありがとうございます♪


回数は、さほど確率を上げません。

ペニスの形って、中にある精液を掻き出すような形状に進化したとも考えられています。
(乱交の際、他人の精液を掻き出して、自分の精液を注入するため)

なので、何回も中だししても、精液を大量に膣内に留めることはできないんです。

しかも、
子宮頸粘液は、繊維質が格子状になっていて、そのトンネルを精子が通り抜けるようになっているのですが、
先に射精した精子たちは、大部分がそこをうまく通れずに立ち往生しています。
なので、そいつらが邪魔で、後からきた精子は余計に子宮頸を通り抜けることができないんです。


回数よりも、記事にあるように、女性がかなり気分が高揚してオーガズムに達したかどうかが一番重要だと思います。あと、オーガズムのタイミングです!
2010/04/24(土) 06:42 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 08:19 | | #[ 編集]
04/24 08:19の方へ
何度でも大丈夫ですよ。


量は、一般的な男性の一般的な量でいい感じです。


詳しく説明しますと、
精子って、顕微鏡で見ると、やたらずんぐりしたヤツがいたり、頭が2つあったり、尾が2つあったり、奇形っぽいのもたくさんいます。

射精直後は、スマートなヤツとか、受精能力のある精子が先に入っていき、
後から、そういったずんぐり精子たちが入っていきます。


でも、ずんぐり精子たちは、スピードがかなり遅いし、子宮頸管粘液に絡めとられて、あまり中に入っていけないんです。

だから、二回目の射精では、そのずんぐり精子たちが道を阻んでいるために、なかなか子宮内に侵入できないわけです。



で、一回の射精だけで考えると、
精子の量が少な過ぎると、子宮粘膜にいる白血球などの免疫系に全滅させられてしまう可能性がありますので、ある程度数いた方が妊娠しやすいです。


逆に、精子が多すぎると、
せっかく受精した受精卵を他の精子がつつき合って、受精卵が壊れてしまうこともあるようです。



というわけで、
大抵の男性の精子は、一般的な量ですので、一回の射精(もちろん中出しです。笑)で十分だと思います。
2010/04/27(火) 06:52 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/79-dd686ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック