2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2025/01123456789101112131415161718192021222324252627282025/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の流れからいきますと、
彼女をうつぶせにして背中からお尻のあたりまで下がってきました。


そのままお尻を攻めてもいいのですが、ここでいったん上へ。


脊柱にそってなめあげ、首まで戻り、彼女を仰向けにします。


ここでもう一度キスして抱きしめてもいいです。

「キス」と「抱きしめ」は乱用していきましょう。


そしてまた首~肩(前面)へと下りていき、彼女の腕を上げさせます。
(腕を上げて脇を見られるのを嫌がる女性もいます!)


胸のちょっと上から脇にかけて舌をはわせ、上腕から肘、手まで下りてきます。
ここでもそ~っと、そ~っとやさしくです。


手の指は一本一本フェラチオをするようにしゃぶりましょう。


ここでもやはり、
髪や顔(頬)をなでたり、おっぱいやおマンコをやさしく触ったりしながら愛撫するのがいいようです。




と、ここまでがいわゆる愛撫。




手の場合は、愛撫以上に重要なコトがあります。



それは「手を握る」です。



簡単なコトですが、大切なコトです。


ちなみに、「口(キス)」「首、肩、背中」に載せたイラストの中でも手を握っていたんです。

気付いてました?


女性はセックスにおいて、

「彼と繋がっていたい」

と思っている人が多いようです(もちろん男もだけど)


手を握りながら愛撫をするだけで、その気持ちを満たすことができるんです。


特にセックス経験の少ない女性は、感覚的な快感はまださほど開発されておらず、
快感よりも彼との一体感により幸せを感じるのです。


とは言え、経験豊富な女性にはおろそかにしてもいいというワケじゃありません。


テクニックも大切ですが、
抱きしめたり、髪をなでたり、手を握ったりと、ちょっとしたこともおろそかにしないで下さいね♪


次の記事へ→おっぱい~その1~

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
首、肩、背中となると、服を脱がせるかどうかってコトも関わってきます。


舌をはわせたり、キスしたりといった愛撫をするには脱がせなきゃできませんが、

いつも脱がせてばかりいてはいけません。


たまには脱がせずに服の中に手を入れ、手でやさしく撫でるのもいいもんです。


服の隙間から手を入れられる方が興奮するという女性も少なくないですから。


ちなみに僕は、服を着たままセックスをするのも好きなので、
パンツをずらして挿入なんてコトもしています。

服をすぐ脱がせるか、着たままするかってだけでもちょっとした変化を出せますので、「いっつも同じ」なんてことはしないようにしましょう。


例えばこんな感じ↓
首




とは言え僕は、基本的には全身を愛撫していますので、素っ裸にして、


目隠しして、


さらに縛って・・・



まあ僕の話はいいとして。



首、肩、背中の愛撫ですが、
いままでの流れから説明しますと、

口→耳ときたら、服を脱がせながら彼女をうつぶせにし、
首筋から肩にかけてキスしたり舌をはわせたりして下りてきます。

唇や舌だけでなく、「あま噛み」してもいいでしょう。
もちろん手で撫でるのもアリです。


さらに肩から背中、そしてお尻まで下がっていきます。


脊柱(背中の中心線)にそって舌で舐め上げるのもゾクゾクっとした快感を得られますので、たまに上がったり、下がったり、アクセントをつけながら愛撫していきましょう。





今回は大したテクニックではないので、『愛撫』についてもう少し。



今まで、
「抱きしめ」「口」「耳」「首~」という順序で説明してきましたが、これは一例に過ぎません。

口、耳、首~という順番にせめるのがいいと言っているのではないのです。



全身の愛撫を紹介する上で、便宜上この流れで書いていますが、
いきなり背中から攻めるのも、足から攻めるのも、もちろんいいでしょう。


彼女の反応を見ながら、
どういう愛撫がいいのかを彼女に聞きながら、二人で煮詰めていってください。


ただ、
彼女の感じるポイントが分かったとしても、単調な攻めばかりして、
愛撫の流れを彼女に予測されるようではダメです。


「毎回違うセックスをする」なんてことは無理でしょうが、たまには意外性を出して、マンネリ化しないように工夫しましょう♪



ちなみに、
僕がしている「意外な攻め」は、
ローションをつけていきなりおマンコをさわるです。

濡れてないのに触るのは良くないので、いきなりさわるにはローションが必須です。

でも、ローションを彼女に見られたのでは「意外」になりません。


ローションをお弁当に入れる醤油入れのような入れ物に入れ、
ふたをしないで手に隠し持ちます(ふたをしなくても、ローションは出てこない)

で、その入れ物をグッと握ると、簡単にローションまみれの手が完成です。

入れ物を彼女に見られないようにベットのすみに置き、
ローションまみれの手でパンツの中に手を入れます。


やってみれば分かりますが、
ローションをつけていれば、いきなりおマンコを触られてもとても気持ちいいんです(強くしてはダメですけど!)

そのままあまり手は動かさず、アソコに触れたまま全身を愛撫していく・・


とか。


ちょっとしたイタズラ心から生まれた僕のオススメです(笑)



次の記事へ→手、腕

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2
耳もかなり感じるポイントです。


でも、「気持ちいい」ではなく、「くすぐったい」と感じる女性も多いようです、


そんな「くすぐったい」「気持ちいい」に変える方法があります。


それは、
「気持ちいいポイントと同時に刺激する」です(単純っ!)


で、万人が気持ちいいと感じるポイントと言えば「クリトリス」です。


そこで!


くすぐったがりの女性には、
パンツの上からアソコ(クリトリス部)に手をあて、やさしくこすったり、少し圧迫したりしながら耳を攻めましょう


唇と唇のキスから頬、そして少しづつ耳へと近づき、

彼女の反応を見ながら、まずは「ハーハー」と息を吹きかける。

そして徐々にキスしたり、舐めたりと愛撫をしていきます。


でも!

イキナリくすぐったがりを克服できるワケじゃありません。

彼女の反応を見ながら、「くすぐったい」の一歩手前くらいでやめておきましょう。

ちなみに、
気持ちいいときは、頭を後ろにそらせる人が多いようです。

肩をすぼめて、逃げるような動作をしたらもう止めましょう。


いずれは耳の穴に舌を入れても、
クリ刺激なしの耳だけの愛撫でも「気持ちいい」と感じるようになります。

エッチのたびに少しづつ開発していきましょう♪



それから、息を吹きかける時ですが、
「フーフー」じゃなくて「ハーハー」です。

耳を愛撫する時には「音」も重要な要素となります。


「ハーハー」と興奮したあなたの息使いを聞かせ、
口を開けたり閉じたりして「ニチャ」「ピチュ」とかいやらしい音を立てる。

「触覚」+「聴覚」で彼女をさらに興奮させましょう。



では、
耳の愛撫のポイントですが↓
耳

まず耳の付け根(耳の周り)をやさしくキスしたり、なめたり。

で、耳の外側のへりにキスしたり、舌でなめあげたり、唇で挟んだり、やさしく噛んだりするのもいいです。

で、中央にある突起をチロチロなめたり、穴に舌を少しいれ、舌と上唇で突起部を挟んだり・・・


ざっとこんな感じです。


耳が開発されれば、
「抱きしめ」「口」「耳」だけでもかなり気持ちのイイ前戯になりますので、頑張って開発してください♪


次の記事へ→首、肩、背中

他の記事へ→もくじ


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2