2ntブログ
あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか? 大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための「飽きないセックス」を極めましょう!

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一連の潮吹き記事も、今回で終わりです。


人が身につけるあらゆる反応は、ほとんどが条件反射によって作られていきます。

これはセックスの反応においてもそうです。



例えば本来、女性の快感を感じる組織はクリトリスだけです。

しかし、幸せな気持ちでキスしたり、
クリトリスを刺激しながらキスしたりしているうちに、

"キス"と"快感"が条件付けされ、
キスするだけで幸せな気持ちが増したり、気持ちよくなれるようになってきます。

また、乳首をさわりながらペニスを刺激して、
"乳首刺激"と"快感"を条件付けすれば、乳首を刺激するだけで勃起するようになってくるでしょう。


同様に様々な性感帯が条件付けによって作られていくわけです。


そしてもちろん、潮吹きも。


初めはなかなか潮吹きできなくても、徐々に"膣内刺激"と"潮吹き"が条件付けられてきて、吹き易い体質へと変化していくわけです。

そうやって、潮吹きしやすい体質になると、場合によっては、どんな刺激でも潮吹きするようになってきます。

膣後壁の刺激でも、アナルでも潮吹きしたりします。




それから、潮吹きが"快感"と結びつくかどうかも、条件付けと関わりがあります。

大きな快感を与えながら潮吹きさせていれば、"快感"と条件付けされるので、
「潮吹きする時はいつも気持ちいい!」と言うようになるでしょう。

そして、大きな快感を得ると、"潮吹きしてしまう"ようになったりもします。


しかし逆に、大して気持ちよくないのに、無理矢理掻き出すように潮吹きをしていると、
快感とは条件付けされずに、単純に「掻き出す刺激」に条件付けされてしまうわけです。

ちなみに、多くの女性は、この大して気持ちよくない潮吹きが身に付いているようです。

何度も言いますが、
男性は「潮吹きさせれば女性は快感なんだ」と決めつけている感がありますが、決してそうではないことを知っておいて下さい。


また、たまに相談される内容に、「すぐに潮吹きしてしまうようになってしまった。潮吹きしないようにしたい」というものがあります。

実際、潮吹きすると、後片付けが大変なのです。

激しいエッチの後とかだと、ぐったりと疲れて、も~うめんどくさいの。


条件付けというものは、一度身に付いてしまうと、なかなか治せないものです。

安易な潮吹きプレイには気をつけましょう。




さて、これにて潮吹きに関する一連の記事が完了しました。

潮吹きに関する最初の記事を書いたのが、2009年の6月28日だから、2年以上の歳月をかけたわけですね。なっが!



というわけで、次回からは『手だけでイカせる「膣イキ」』シリーズに入っていきます。



~関連記事~
潮吹きのメカニズム~潮って何?~
潮吹きのメカニズム~自律神経と強制排尿~
潮吹きのメカニズム~尿の可能性~
「潮吹き」と「オーガズム」は無関係!
気持ちいい潮吹きとは?
潮吹きさせやすい姿勢とは?
こうすれば吹きます


他の記事へ→もくじ


おすすめサイト様
 ↓ ↓ ↓
さくら夫婦のSEX記録
エロい中に愛情のある、すてきなご夫婦によるSEXの記録。おすすめです!


ランキング参加中です↓応援クリックお願いします↓
ランキング  らんきんぐ2


↓更新情報や日常をつぶやきます。気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
お久し振りでございます!
更新お疲れ様でした。
次回のテーマは大変興味深いですね!
楽しみにしております!!
2011/11/04(金) 10:19 | URL | (・_・) #JQj7ryZc[ 編集]
(・_・)さんへ
本当にお久しぶりです。
次回のテーマは大変興味深い反面、大したことない内容になります!笑
2011/11/04(金) 11:02 | URL | なおき #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
ブログ更新楽しみにしてました♪
これからも頑張って下さい!
楽しみにしてます(><*)ノ~~~~~
2011/11/05(土) 14:33 | URL | みやび #-[ 編集]
みやびさんへ
ありがとうございます。
さっそく次の記事を書いています。(今までではありえないペース!)
ようやくやる気だしたか、という感じです。

僕も、はやくこのブログを完成させて、書籍化とか考えてみたいです。なんつって。
2011/11/05(土) 18:18 | URL | なおき #-[ 編集]
更新
何ヵ月も先だと思ってたからビックリしました!!
嬉しかったです♪
ブログのファンなので、
また更新待ってます!!
2011/11/08(火) 10:35 | URL | みい #-[ 編集]
みいさんへ
> 何ヵ月も先だと思ってたからビックリしました!!
僕もびっくりです(笑)

少しずつ時間を確保できるようになってきたので、この機会に更新がんばります(・∀・)
2011/11/08(火) 11:22 | URL | なおき #-[ 編集]
久しぶりの更新
とてもうれしいです!!
次回の記事も楽しみにしています♪

くれぐれも無理なさらないよう、お体には気をつけて下さいね。

ちなみに、書籍化したら絶対買いますよ。
2011/11/13(日) 00:26 | URL | はっぱ #-[ 編集]
なおきさん☆お帰りなさいませm(__)m

久々なおきさんのとこにお邪魔したら更新されてて嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・

また更新を楽しみにしてます♪

最近彼氏が潮を吹かせてる事に満足してるみたいです♪(*´∀`)♪

これもなおきさんのアドバイスのおかげです☆ありがとうございますm(__)m

2011/11/14(月) 18:34 | URL | ゆきたん #-[ 編集]
はっぱさんへ
ありがとうございます。

そういって頂けると、更新するモチベーションがあがります。

書籍化したら絶対買って下さいね。そして僕に印税生活をさせて下さい(笑)
2011/11/15(火) 17:53 | URL | なおき #-[ 編集]
ゆきたんへ
おひさしぶりです。
ちょっと時間がとれたので、更新頑張ってみます♪

また見に来てくださいね!
2011/11/15(火) 17:56 | URL | なおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 16:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 18:38 | | #[ 編集]
一度は、、、
女房とは相性がいいのか、付き合いだした当初から普通のセックスでも満足しています。それでも潮吹きは一度はやってみたいですね~
2012/05/07(月) 21:45 | URL | John #zu0NTP2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 11:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattakuakinai.blog.2nt.com/tb.php/107-1a89661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック